menu
バックナンバー 2011年 3月 25日

今日は取手駅東西口、藤代駅の3カ所に議員が別れ、

取手東西口は午後4時から6時、

藤代駅は午後6時から8時まで

東北・関東大地震の義援金の募金活動を行いました。

現在常磐線は土浦駅まで運転がのびましたが、運転本数は通常の半分です。

通路には25日と26日の運転時刻表が貼り出されております。

改札を出て多くの方は一目散にそのボードに向かいます。

書きうつしたり、携帯の写メで写したりと毎日チェックして行かれるんですね。

私たちはその妨げにならないようなポジションで募金活動を行いました。

満員電車でお疲れの中、沢山の真心からの募金をいただきました。

本当にありがとうございます。

昨年12月に市民の方からいただき、市へ要望していた内容に関して、自治会長さんと懇談する時間を持つことができました。

その他この自治会が抱える私道のことや歩道のことに関しても意見交換することができました。

その後市役所に要望書を持って行ってきました。

議会棟裏の河津桜は満開の時期を過ぎ、地面には散り始めた花びらが一杯です。

一日も早い復興を願いながらシャッターをきりました。

カレンダー
2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ブログバックナンバー
サイト管理者
取手市 阿部洋子
renge-abe@hotmail.co.jp