menu
バックナンバー 2011年 3月 2日

先週オープンと聞いておりましたがなかなか行けなくて、今日議会が5時

前に終わったのでやっと取材に行ってきました。

カフェテラスグリーンの1階にオープン。

お惣菜はカフェテラスグリーンで作ったものを販売してます。

☆午前11時~午後2時・・・・そして夕方4時~6時まで。

双葉団地は高齢化が進んでいる地域で、現在30%となっております。

15年前までは中央通りにはいろんな買い物ができる商店街が有りましたが、空

き店舗が随分増えてきており、高齢者の買い物は大変です。

そんなときにこのようなお店が出来ることは本当にありがたいことです。

配達もしてくれるそうです。

☆取手市 双葉3-8-9  ☆0297-83-6872

お客様の声に耳を傾け、ニーズに合わせてどんどん進化していくそうです。

頼もしい~。

私も今晩のおかずを購入しました。

美味しかったです。

今日は雨も上がり、少し肌寒いですが気持ちの良い朝です。

昨日初めて見た「犬・猫供養塔」の裏を見てみると、昭和63年10月に藤巻さんという方が寄贈されたものでした。

それにしても市役所の裏ってなかなか見る機会が無いのですが、ちょっと暗~い感じがします。

みんなこんなものかな。

古いってことでしょうか。

職員駐車場にとめることになって毎日いろんな発見があって楽しいです。

議会3日目で、5名の議員が一般質問を行いました。

市長選が4月24日に行われますので、4年間を振り返ってのマニフェストに関する質問が多い一日でした。

帰りの夕暮れの景色は様々な雲の芸術に感動でした。

カレンダー
2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ブログバックナンバー
サイト管理者
取手市 阿部洋子
renge-abe@hotmail.co.jp