長橋 けい一

この街・豊島に 明るい未来を

東京都議会議員(豊島区)長橋けい一

東京都議会議員(豊島区)

長橋 けい一

ごあいさつ

 このたび、5期目の当選を果たすことができました。大変に多くの方々のご支援によって授けていただいた重責を全うするため、全力で働いてまいります。

 初当選以来、〝ひとりの声〟を出発点に、発達障がい者支援の推進などの実現に力を尽くすことができました。都議会公明党が一貫して主導し、議員報酬20%削減などの「身を切る改革」に関する条例を成立させることもできました。

 小池都知事が進めようとしている東京改革に、〝生活者の心〟を背骨に据えるため現場の中を歩き、みなさまの声を実現してまいります。

Special




.
最新の投稿
大塚駅北口で街頭を行いました
今朝は、大塚駅北口で根岸区議とともに街頭を行いました。ここは、都議選で事務所 を置いたところで、大変に多くの方々から声をかけていただきました。都議会副議長 に就任したこと、市場問題などについて報告しました。

大塚阿波踊り、今年も踊らせていただきました。
第45回大塚阿波踊り、今年も池内先輩と根岸区議、三和連の皆様と楽しく踊らせてい ただきました。 たくさんの皆様の声援の声ありがとう御座いました

都議会副議長に選任されました。
本日に都議会臨時議会で第42代副議長に選任され、議場にて就任の挨拶を行いました。 しっかりと重責を果たして参る決意です。今後ともよろしくお願いします。

公明党デイリーニュース
(2017年9月19日付)
発達障がい 困難克服へ
通級指導 高校でも制度化 / 公明主張で18年度から 小・中と同様の支援めざす


LINE@
友だち追加
facebook
Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
東京都 長橋桂一
nagahashi@togikai-komei.gr.jp