当選御礼

 長橋けい一を、再び都議会にお送りいただき、本当にありがとうございました!
 皆さまにいただきました多大なご支援・ご期待にお応えるため、全力で取り組んでまいります。
 “生活者の心”を背骨に据えた東京改革を断じて進めてまいります!!
 本当にありがとうございました!

DSC_3879

top_image02
header

ごあいさつ

Profile_title2 このたび、5期目の当選を果たすことができました。大変に多くの方々のご支援によって授けていただいた、5期目の責任を全うするため、全力で働いてまいります。
 初当選以来、〝ひとりの声〟を出発点に、発達障がい者支援の推進など、政治の手が届かなかった施策の実現に力を尽くすことができました。
 都議会公明党が一貫して主導してきた、議員報酬20%削減などの「身を切る改革」に関する条例を成立させることもできました。
 私のモットーは、「出会いを大事に」「感謝を忘れず」「自分に勝つ(女房に感謝!)」です。小池都知事が進めようとしている東京改革に、〝生活者の心〟を背骨に据えるため現場の中を歩き、みなさまの声を実現してまいります。
 また、公明党23人全員の堅固な団結で、皆様のご期待に必ずお応えしてまいります!

東京都議会議員 長橋けい一
>> プロフィール

“だから、私は公明党の「都政の頭脳」としての役割に期待しています。”

0

.
最新の投稿
今朝は、大塚駅前で街頭を行いました。待機児童対策や大塚駅周辺に整備などについて話しました。多くの方々に声援を送って頂きました。
今朝は、大塚駅前で街頭を行いました。待機児童対策や大塚駅周辺に整備などについて話しました。多くの方々に声援を送って頂きました。

九州北部豪雨被害で街頭募金活動に協力しました。
きょうは公明党豊島総支部として、「豊島区九州北部豪雨支援の会」が池袋で行った街頭募金活動に協力しました。 九州北部の豪雨被害は福岡、大分の両県で死者32人、行方不明者14人、避難者は1000人を超えています。 土曜日とい […]

千川駅前で、ふま区議とともに駅頭を行いました
今朝は、千川駅前で、ふま区議とともに駅頭を行いました。都議選で公明党23名全員当選の報告と、都政改革に向けた取り組みについて話を致しました。ご声援ありがとうございました。

LINE@
友だち追加
facebook
Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
東京都 長橋桂一
nagahashi@togikai-komei.gr.jp