menu

 東海村・植木東海村議会議員・植木 伸寿のホームぺージに訪問いただきありがとうございます。私は、平成24年1月初当選以来、安全で住み良い東海村の構築をめざし取組を推進しております。(議会議員4期目)

 現在は、青少年育成東海村民会議の副会長や地元地区自治会において「安全・安心部会」に所属し、地域の最前線で住民の皆さん一緒にコミュニティの活性化を図るべく活動を展開しています。また、2016年10月には、防災士の資格を取得しました。令和5年度より、東海村防災会議の委員としても取組んでいるところです。

 今後も、これまで培った知見や経験も踏まえつつ、福祉の充実や防災力の強化に向け一層努力してまいります。そして、めざすは誰もがいきいきと自分らしく活躍できる地域社会の構築と、賑わいのあるまちづくりです。これからも「小さな声」に耳を傾けながら誠実第一で頑張ってまいります。皆さまのご支援を心よりお願い申し上げます。
                             植木 しんじ

.
最新の投稿
3月28日(木)あいさつ運転を行いました
昨日、第一回東海村定例議会が閉会しました。 今議会は、改選後初の定例会でありさらに令和6年度の予算も含む議案もあることからとても重要な議会となりました。議案審議では、村長提出議案を審議した結果すべて承認・可決しました。こ […]

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
東海村 植木伸寿
1928@mua.biglobe.ne.jp