第17回東海市小学校ドッジボール大会が東海市民体育館メインアリーナで盛大に開催されました。
市内12小学校で勝ち抜いた中学年と高学年の2クラス、計24チームが優勝を目指して熱い戦いを繰り広げました!
小学生くらいまでは女子の方が身体の成長は早いといいますが、きょうのドッジボールを見ると、そうでもありませんね!男子の方が断然体力があるようです。投げるボールが速い!そういえば、私も小学生のとき、昼休み時間にみんなでドッジボールをよくやってました。懐かしい。
それにしても保護者の応援が熱くて凄いです!

IMG_1304 IMG_1309 IMG_1317 IMG_1307
今日は、朝から雨が降り続いて寒い1日に。
遅めのお昼を、寿がきやのインスタントの味噌煮込みうどんを作りました。具に、かまぼこ、ちくわ、たまご、あげ、ねぎ、白菜、しいたけ…家で作ると安いもんです。それにしてもうまい!うどん屋さんに負けてません(笑)

IMG_1320 IMG_1149
夜は、記念の会合へ・・・おめでとうございます。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
東海市 石丸喜久雄
kfkmk-ishimaru@ma.medias.ne.jp