今日は「海の日」
関係ないですが…朝の散歩道に咲いていた街路樹の花。きれいです。

IMG_8251 IMG_8252


午前中、市内6か所にて街頭演説を行いました。

太田川駅前広場では子どもたちが水浴び。仲間に入りた〜い!するとバス待ちの方が、わざわざスポーツドリンクを買って差し入れしてくださいました。ありがとうございます。

IMG_8278 IMG_8266 IMG_8275


終了後のご褒美はばってんのちゃんぽんにしようと思ってたのですが…そういえば昨日、妻と買い物に行ってインスタントラーメンをたくさん買い込んだので、我が家に帰ってゴーヤ入りインスタント塩ラーメン。もちろん自分で作ります。スープまで飲み干して塩分補給です(笑)。ゴーヤは小さな実を輪切りで入れてます。柔らかくて美味しいです。

IMG_8284

 

夕方、散髪へ。
サザンさんの緑のカーテンがお見事です!

IMG_8286

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
東海市 石丸喜久雄
kfkmk-ishimaru@ma.medias.ne.jp