今日の名古屋地方は、気温31℃を超えました。
今朝、「熱中症対策と食中毒予防にも心がけるように」とNHKラジオの気象情報で言ってました。
今日からこんな日が続くようです。皆様、ご注意ください!

写真は、我が家の玄関前に咲く薔薇。花束のように沢山の花を咲かせています。

IMG_6789 IMG_6787 IMG_6788

 

今日は、午後から市内6カ所で街頭演説を行いました。
今日から夏用のスカイブルーと白のユニフォームで街中に登場(笑)。今日の青空のように爽やかに、されど語りは今日の太陽の陽射しのように熱く、だけど…それよりも今日の天気はもっと暑かった!
皆様、今日も1日お疲れ様でした。

IMG_7002 IMG_7025 IMG_7016 IMG_6996

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
東海市 石丸喜久雄
kfkmk-ishimaru@ma.medias.ne.jp