menu

7/12(金)たつの市赤とんぼ文化ホールで、高橋みつお候補の個人演説会が19時30分から行われました。来賓には、近隣の首長、議長、応援に公明党から元 国土交通大臣 太田議長や伊藤孝江参議院議員、自民党 山口 壮衆議院議員が来てくださいました。外交官と云う、生涯の仕事を辞めて、全国の公明党候補者の中で、一番きびしい兵庫選挙区に挑戦した高橋みつお候補、公明党より公認を承けて一年間、連日の訪問活動、街頭でのご挨拶などで、喉もかすれ体力も限界でしょうが、疲れを見せぬ笑顔で参加者の皆さまと握手を交わしておられました。高橋候補と共に兵庫 誓願の1議席、必ず勝ち取りたいと思います。皆様よろしくお願いします。(写真は、高橋候補、伊藤参院議員、近隣市町の公明党議員と共に)

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者
たつの市 畑山剛一
hatayamapainting@sunny.ocn.ne.jp