バックナンバー 2009年 12月 31日

2009年もあっという間に過ぎ、いよいよ大晦日となりました。本年も、本当に多くの方々にお世話になりました。一年間、ありがとうございました。

4月には自身の市議会議員選挙があり、8月には衆院選がありと、二つの選挙に時間を追われ、例年よりももっと時間が経つのが早かった。市会議員として三期、8年目。しっかりと地に足がついてきたなと自分で評価できる部分もあるが、まだまだ、目指そうとする理想には遠く至らないという事を節目節目で感じることの多い年だった。勉強をすれば補えるといった類いのものではなく、もっと落ち着いておおらかに、そしてもっと人と交わっていくといような心の部分で自分を磨かなければと思う。反省を生かしながら又、来年もガンバリマス・・・・

昨日、今日と街頭演説を5か所ずつ行い、本年の活動を終えた。最後に立ったバイパス下万呂交差点では何だか気合いが入り、25分もしゃべってしまった。自身の街頭演説では多分最長記録のようです・・・

ともあれ、お世話になった皆様、本年1年間本当にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。どうぞ、よいお年を。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
田辺市 小川浩樹
ogawahiroki_66_1016@ybb.ne.jp