バックナンバー 2009年 8月 6日

本日、紀南文化会館において、公明党の国会報告会を開催させていただきました。ご参加頂いた皆様、本当に有難うございました。冒頭の、開会の挨拶をさせて頂きましたが、何回やっても緊張するものです。直前まで、言おうと決めていた事がとんで無くなり、「うわ!」と思いながらも、何日か前の会合でしゃべった内容を思い出し、その話で繋いだという事がありました。とはいえ、はきはきと、明朗に、シンプルに伝えたいという思いは達成できたのではと思っています。

夏の陣、いよいよ本番というところでしょうか。選挙というものは生もので、一回ごとに同じ理屈が通用しないのが当たり前なのですが、今回ほど、刻々と状況が行ったり来たりする事を感じた事はありません。地域にとっても国にとっても大きな節目となる選挙である事は間違いありません。残り23日、全力で頑張ろうと思います。ご支援いただく皆様、最後まで何卒、よろしくお願いいたします。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
田辺市 小川浩樹
ogawahiroki_66_1016@ybb.ne.jp