平成19年4月26

4月の統一選挙終わり、支持者の皆様には真心からの御支援を頂だき完全勝利することが出来ました本当にありがとうございました。やっと我が家にも、 春が訪れ庭先の牡丹が咲き始めました。  いよいよ参議院選挙に向けての活動開始です。支持者の皆様には尚一層の御支援をいただきますように お願い申し 上げます。 私自身も議員として襟を正、何事にも一生懸命取り組んでいく決意です。

.
.

平成19年6月15日(金) 雨も上がり、蒸し暑い朝です。

*わが家の庭先も、緑が濃くなってまいりました。

くちなしの花が咲き、周りいちめんが くちなしの花の優しい香りが漂っています。

さて いよいよ 参議院選挙 「公明党、頑張るぞ」 皆さんの暖かい御支援よろしくお願いします。

.

.

平 成19年7月12日(木) 今日は、参議院選挙告示日、気持ち新たに再出発 先ずは「党」として、取り組まなければならないのは、一人ひとり人間のための 政治、わが公明党は「人」ありきの政治、党の作成したマニフェストの中身を説明し、この選挙、大勝利に向け頑張ってまいります。皆さんの温かい御支援、ご 協力を最後の最後まで賜りますようにお願い申し上げます。

今日のわが家の庭先は、雨上がりで少し垂れ下がっていますが、この選挙終わるころには元気に 綺麗に咲き 立派に立ち挙がり、真夏『公明党」を迎えるだろうと確信をしています。

.

9月に入りましたがだまだ残暑が厳しくこれでいいのかとの思いもします、しかし山村部我が中辺路は、朝夕は少し秋の気配を感じるようになりました。

*わが家の庭先も秋の気配を感じ、夕刻になるとなにかしら少し寂しさも感じます。

.

平成20年5月31日

今回、パソコンの調子が少し悪かったので更新することができませんでした、我が家の庭先この画像は、4月中ごろのものです。

.

平成20年7月18日

蒸し暑い日々が続いている、うちの花壇少し綺麗になってきた。

.

平成21年6月5日(金)

*厳しい選挙が済みほっとしているまもなく、新しい戦いが始まっています。

*とにかく自分に負けないように、一生懸命頑張ってまいります。

◎少し更新が途絶えていましたが、まず我が家のには先から癒やされる部分を報告します。

Twitter
外部リンク
サイト管理者
田辺市 出水豊数
toyo-de@amber.plala.or.jp