menu
バックナンバー 2018年 8月 2日

8/1朝 水曜日ということで永山駅からスタート!「夏こそ朝に勝とう。一日の勝利が幸の人生行路開く」(☆寸鉄☆)との意気込みで出かけ、まぁ夏休みに入ったから学生さんとか少ないだろうな~と思いきや、部活?旅行?研修? 乗降客数変わらず…逆に多かったような…

IMG_0903

よく荒谷議員に撮って頂くのですが、特にワンショットはやっぱり苦手で、カメラ目線なし(*^^*)

そんな中、『点字ブロックの上なんだけどなぁ』とどうしても気になり、引率者のもとに行こうとしたら、人の波で輪が小さくなったのでホッ(*^^*) 一時間ほどの朝の挨拶活動でしたが、白状をお使いの方お二人みかけました。皆さん、気を付けましょうー

IMG_0898

猛暑が続く8月、果たして朝に勝てるか・・・

 

実現しました!
Twitter
ブログバックナンバー
カレンダー
2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
公明党広報
サイト管理者
公明党南多摩総支部 池田けい子