menu
バックナンバー 2018年 1月 8日

今年のテーマは…“多摩らない再会を。”

式典出席前に、若い皆さんがこの街に住み続けたい!と思ってくれるような

多摩市にするべく、本年もしっかり働いていく決意の記念街頭を行いました。

IMG_1502

全国の新成人は昨年同様約123万人、多摩市は1,446人でした。

実行委員会方式の多摩市成人式は、企画・運営・受付等、新成人自らが行う

あったか手作りの式典で、今年も感動でした。

もちろん、縁の下の力があってのこと(^_-)-☆

事故がないよう早くから見回りをしたり、誘導・撮影隊として陰に徹したり、

映像が?となっても、時間が押しても、ドキドキ・ヒヤヒヤしながら見守り

続けたり…  担当所管の職員の方々、お疲れさまでした!

なんか、若い人を育てる極意を教えて頂いたような、その意味でも大変感動の

素晴らしい成人式でした☆

IMG_1488

 

 

実現しました!
Twitter
ブログバックナンバー
カレンダー
2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
公明党広報
サイト管理者
公明党南多摩総支部 池田けい子