menu
バックナンバー 2017年 9月 17日

Forever♪ 永山フェスでのパフォーマンス終えました (^-^)v

無事故で出来たこと何よりです。

21752445_1984000528542539_3452144865062593023_n

次は、ディサービスへの慰問ボランティアに向けての練習開始です。

平均年齢70歳のじじばばバンド、ますます元気。

いや~マジで体調心配なメンバーいたので、全員揃っての出演は最高!

メンバーひとり一人にニックネームがあり、最後に紹介。

私は「会計係のヘルパー池ちゃん」 その立場で受け入れてくれる

メンバーには、マジで感謝☆

21462647_1984000541875871_1359960193730372591_n

 

↑ワンマンショーではありません。「憧れのハワイ航路」の演出!

台風18号が近づき、大雨・暴風が心配される中、多くの皆さまに応援

に来て頂き、また写真撮影のご協力にも感謝☆彡

フラ・ガーデニアの皆さんにも友情出演を頂き、ありがたや~でした☆

21463197_1984000535209205_7360809560731595119_n

岩永議長や手話講習会で学ぶメンバー、地域の方々のお顔も見受けられ

と~てもテンション⤴打ち上げは流石に中止しました。が、台風接近中

にて⚠︎大雨・暴風にお気をつけ下さい(*´︶`*)

実現しました!
Twitter
ブログバックナンバー
カレンダー
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
公明党広報
サイト管理者
公明党南多摩総支部 池田けい子