menu
image1_2.jpeg

昨日に引き続き、コロナ感染症対策のため、人との接触を避け「ひまわり通信」のポスティング活動を実施しました。

地元地区は爽快(笑)に自転車で。
途中海側の道で大きなカメさんとバッタリ。私がカメさんを観察していると、手・足・頭を引っ込めてしまいました。通りかかった漁師さんが「自転車のカゴに乗せて連れていきな一、その先じゃあ車に引かれたやつがいっぱいだ」と‥
カメさんの無事を祈りながら通り過ぎました。

※久しぶりの自転車→夜になり身体に痛みが(笑)
※「ひまわり通信」に目を通していただければ幸いです。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
竹内 伸江