menu
image0_9.jpeg
image1_9.jpeg

手づくりの個人報「竹内のぶえ・ひまわり通信vol.12 春号」が出来上がりました。作成にあたり、今回も我が家の嫁ちゃんの力を借りました。長男夫婦からのアドバイスは市民目線の紙面構成に役立っていると感じています。

今号は先週閉会しました、3月市議会の活動報告を中心に作りました。

尚、3月議会の質問や審議内容は、5月1日発行予定の「きさらづ市議会だより」やインターネット録画中継でもご覧いただけます。皆さまからのご意見ご要望をお待ちしています。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
竹内 伸江