menu
image1_21.jpeg
image2_14.jpeg
image3_8.jpeg

輝く晴天の朝、GWが始まりました。
自宅近くの観覧車パーク キサラピアも賑わうことでしょう。交通渋滞が心配ですので、車を出す時は計画を立てながら行動します。
今日は木更津市在住の芥川賞作家 若竹千佐子さんの文芸講演会が市内で開かれますが、応募した時にはすでに満員御礼でした。後日参加された方からお話しを伺いたいと思っています。
昨日は県内の党女性議員の懇談会で気持ちを新たにしました。5月から6月の活動目標を明確にして取り組んでいきたいと思います!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
竹内 伸江