menu
image1_23.jpeg image2_16.jpeg

市役所業務も今日が御用納めです。
私の住んでいる金田の住宅地はアウトレットパークや東京湾アクアライン入り口が近いため、渋滞時は生活道路にも県外車が入ってきます。スピードを出している車から子どもたちを守る対策の相談を受けていましたので、一昨日市役所の担当課に寄って注意喚起用の看板の種類と在庫を確認してきました。今後区長さんと設置場所などを相談していきたいと思います。
自宅では餅つき機がフル回転!‬主に作業をしてくれたおじいちゃん、お父さんに感謝です。

今年も残すところあと明日から3日間となりました。多忙で慌ただしい年末ですが、皆さま無事故、ご健康でお過ごしください!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
竹内 伸江