image1_9.jpg image2_8.jpg image3_6.jpg

今朝は、全国高校野球大会3日目の第1試合に千葉代表の木更津総合高校が登場しました。

市民相談の約束が10時だったため後半の試合を見られなかったのですが・・帰宅後、試合結果に驚いたのと同時に勝負の世界は最後まで気を許せないとしみじみ感じました。

逆転勝利した日本航空石川高校の皆さん、次の試合も勝利を!木更津総合高校の皆さん、千葉県の代表として甲子園の土を踏み一生懸命に全力プレーで頑張ってくれた母校の活躍を誇りに思います!心から拍手で迎えたいと思います。お疲れ様でした!

夜は、金田地区文化祭実行委員会総会に顧問として出席しました。「みんなで祝う開館40周年〜未来につなげる金田の文化」とのキャッチフレーズも決定し、実行委員さんや参加団体の責任者の皆さんも参加され、熱心な会議となりました。10月28日、29日の当日を目指し準備が進められます。

木更津市内の8箇所の公民館では、「カーコレ2017」というイベントを期間中開催しています。資料を載せますので参加してみたらどうでしょうか?私は金田公民館のカードをゲットしてきました!

コメントは受付けていません。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
竹内 伸江
t.nobue@ab.auone-net.jp