menu
image1_12.jpg image2_9.jpg image3_5.jpg

夏の高校野球千葉県大会。本日10時プレーボールの木更津総合 対 市立船橋の試合は、
7 対 0 (7回コールド試合)で木更津総合高校ベスト4進出です!ピッチャーの山下輝君は、今日も無失点で今大会未だに無失点継続中だそうです。甲子園出場目指して頑張ってほしいですね。

畔戸地区の「子ども祭り」に孫と一緒に参加しました。育成会の皆さんが水風船ヨーヨーの釣りやくじ引き、かき氷、焼きそば、フランクフルトなど、子供たちもお手伝いしながらお祭りを楽しんでいました。おじいちゃんやおばあちゃんたちも参加され、多世代交流の場ともなっています。猛暑の中、準備や運営にあたってくださった育成会の皆さんに感謝です。楽しそうな子どもたちの笑顔は何ものにも変えられませんね。

今夜は、公明党内房総支部の議員が集まり、君津市内で打ち合わせを行いました。夏の研鑽が大切であることを皆で確認し合いました。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
竹内 伸江