menu
image1_10.jpg

今日の午前は、昨日お受けした市民相談の件で市役所 朝日庁舎へ。いつでもさわやかな応対をしてくださる職員さんは私にとって頼りになる存在です。

その後、駅前庁舎へ移動し「議会広報委員会」へ出席。5月1日発行の「きさらづ市議会だより」の最終チェックを行いました。43,800部が発行されます。是非一読ください(#^.^#)

午後は、「議会基本条例策定特別委員会協議会」に委員外議員として傍聴参加しました。議
会基本条例と関係法令について総務課の法規担当職員同席のもと、議会事務局より説明がありました。私自身、法規や地方自治法について、その場限りの知識しかないので、研鑽の時間をつくらなければ・・と改めて感じました(^_^*)

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
竹内 伸江