menu
image1_3.jpg

午前中は、議会広報委員会の委員として3月議会の内容をお知らせする「第138号 きさらづ市議会だより」の編集会議に出席しました。

会議では、記事内容について追加写真や加筆する部分など意見交換し、表紙写真のシリーズ化についても決定をしました。今年度は、どんな写真が毎号の1ページ目を飾るのか、お楽しみに!

午後は、岡田議員のお宅に集合し4人で今年度のさまざまな打ち合わせを行いました。議会での年間日程とにらめっこしながら、視察や研修活動、遊説活動など年間を通しての基本日程の確認作業等・・

岡田議員のお宅の玄関でかわいいプードル犬のブルーちゃんが出迎えと見送りをしてくれました(^^)/~~~失敗(^_^*)写真を撮らせていただけば良かった(*´-`)

その後、市民相談の連絡があり相談者の元へ。4月に入って4日目ですが、毎日計ったように1件ずつ市民相談の連絡をいただいています。相談者のお話しにしっかり耳を傾けてまいります。
※写真は木更津駅前の看板です。ガムテープをはがしたような跡がちょっと見すぼらしいような・・

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
竹内 伸江