menu
image1_14.jpg

昨日は肌寒く雨降りという天候の中、午前中は市議会の特別委員会を傍聴。午後からは相談者の皆さんのお宅に報告やその後のご様子をお伺いに訪問させていただきました。かれこれ3週間前からの風邪がスッキリ治らず昨夜からダウン(^_^;)自分の健康管理も出来ないのは恥ずかしいことでね(苦笑)

4/16より党本部の講習を受け、Twitter(ツイッター)を開設しました。アカウント→竹内のぶえ @nobu_himawari です。日々の活動や感じたこと、公明党の情報や木更津市情報、気になる情報など自身のブログやラインと合わせて発信してまいります。是非ともフォローをお願いします(^-^)/iPhoneから送信

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
竹内 伸江