menu
image1.JPG image2_2.JPG

夏を思わせるような晴天温暖な空の下、第45回清和大学附属金田幼稚園の運動会に参加し、元気いっぱいな金田っ子と汗を流してまいりました。木更津総合高校の吹奏楽部とチアリーディング部の素敵な演奏と演技で幕開けしました。私の恩師の真板先生に金田幼稚園のこれからの構想をうかがうことができました。恩師、青柳先生ともお会いでき懐かしかったです。私の中学校、高校の同窓生の浅沼先生が私と同い年で職員のリーダーとして駆け回っている姿に、自分の運動不足に反省(*^o^*)来賓競技の玉入れに挑戦しました(^o^)/
未来ある子供たちの一生懸命で元気な姿に私も元気になって帰ってきました!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
竹内 伸江