誠実一筋・働きます!!

 1期4年間、皆様の温かなご支援により福祉、教育、文化、環境、都市整備にと多くの成果をあげることができましたこと心より御礼申し上げます。

 今後も議会活動、市民相談、地域活動を通じて、さらなる高槻市政発展と安心して暮らせる高槻市のまちづくりを目指して「誠実一筋」全力で取り組んでまいります。

 皆様の力強いご支援を心よりお願い申し上げます。

 

平成17年4月15日(日)9時30分〜 ただのり出陣式 第一声!!

ただのり 出陣式 原稿

皆さん、おはようございます。私が、吉田ただのりでございます。

津之江商店街の皆様、近隣の皆様には、早朝より大きなマイクで大変に失礼をしております。今しばらくの間、ご理解をたまわりますようよろしくお願い申し上げます。

本日は、お休みのところ、ただのり必勝のために、このように大勢の皆様、駆けつけていただきまして、感動で胸が一杯でございます。

冒頭、ご挨拶をいただきました、坂本園長先生、石田会長、あたたかい激励のお言葉大変にありがとうございました。そして、真心こもるメッセージ、祝電、花束までいただきまして、厚く御礼申し上げます。大変にありがとうございました。

私は、八尾市に生まれ、小学2年生より、高槻にまいりまして、本日まで35年間、高槻で育てていただきました。

私、吉田ただのりは、先ほど、お話していただきました、林府議会議員の後任として、今回、初めて市議会選挙に挑戦をさせていただくことになりました。

大好きな高槻の更なる発展と高槻市民の皆様のために、誠実一筋で働いてまいる決意でございます。

私自身、民間企業での24年間の経験を生かし、行財政改革の推進と健全財政の堅持に努めてまいります。更には、市民の皆様のために生活現場主義に徹し、安心して生活できる町づくりに全力で取り組んでまいります。

具体的には、次の3点を実行してまいります。

1、私、吉田ただのりは、生活者の目線で行財政改革を実行してまいります。

私は、庶民感覚100パーセントの候補者と思っております。健全財政を堅持すると同時に、景気の回復を実感できる市民の皆様への行政サービスの向上、拡大を実施できるよう全力で取り組んでまいります。

 2、私、吉田ただのりは、充実した福祉社会を築きます。

日本は今、大きな転換期にさしかかっています。世界的に見ても例のない少子高齢社会に急速に突入し、人口は減少に向かっています。また、本年は団塊の世代が一斉に定年を迎え、本格的な高齢化社会となります。

私、吉田ただのりは、困っている人の所に真っ先に駆け付け、問題解決に取り組む決意をしております。私自身の生まれ育った環境や経験を共有しながらさまざまな課題を共に悩み、共に解決していけるように、誠心誠意、取り組んでまいります。

そして、障害者の方が、住みなれた高槻で、生き生きとした自立的な生活を送ることが出来るような町づくりを進めてまいります

3私、吉田ただのりは、安心して子育てができる街を築きます。

公明党の実績は、現場を歩き、生活者の声を全身で受け止め政策を実現してきたものがほとんどです。これからも公明党は地方議員・国会議員が力を合わせ、子どもたちの未来、働き手の未来、確かなる社会保障の未来のために、責任を持って政策を実現してまいります。

私、吉田ただのりは、高槻市において、子育て支援、学校教育の充実により、未来を担う子供たちがのびのびと学び、育ち、高槻から全国へ!全世界へ!と羽ばたく人材の輩出に取り組んでまいります。

私、吉田ただのりは、公明党の掲げる「未来に責任を持つ政治」の実現に向け、皆様にお応えしてまいる決意でございます。

そのためには、今回の選挙、勝たせてください。皆様の声を市政に必ず反映してまいります。できることであれば、すぐに実行してまいります。できないことであれば、できるようにシステムを改善してまいります。44歳という若さを最大限に生かし、元気一杯、皆様のためにお役にたてるよう働きます。

どうか、このたびの市議会選挙におきまして皆様の力強いご支援を賜わりますよう、心よりお願い申し上げまして、出陣のご挨拶とさせていただきます。本日は、ありがとうございました。ありがとうございました。

.

 

4月15日〜21日までの選挙戦スタート! 大勝利を祈念しての勝どき!!

.

ただのり号で遊説スタート!! 行ってきまーす!!

.

 

4月21日(土)最終日、冬柴大臣を迎えて、

JR高槻駅南側で最後のお訴えです!

.

 

ドライバーの皆さん、最後まで無事故の運転ありがとうございました!

.

婦人アナウンサーの皆さん、力強い訴えありがとうございました!

.

候補付きの上村くん、1週間大変にお世話になりました。

ありがとうございました!

.

 

激闘の1週間、皆様のおかげで無事に選挙戦を終えることができました。

ありがとうございました!

.

 

当選しました!! 林府議会議員から無事にバトンタッチできました!

ありがとうございました!! 左:林府議会議員  中央:新島事務長

当選御礼! 定数36中、8位でした。

得票数は、 3,998.881票 でした。 ←クリック

本当にありがとうございました! がんばります!!

ブログバックナンバー
カレンダー
2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
吉田ただのりツイート
公明党広報
ブログパーツ
外部リンク
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
公明党広報
サイト管理者
高槻市 吉田忠則
yoshida-tadanori@mail-osaka.com