高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

ステキな笑顔に感動

□議長公務 いいね!!たかつき 式典・イベント / 2019年10月27日

第31回 寿栄川添コミュニティ文化祭にお招きいただき

20191026_011016170_iOS昨日は、「第31回 寿栄川添コミュニティ文化祭」が開催され、市議会を代表してごあいさつを申し上げました。

このように盛大に寿栄川添コミュニティ文化祭が開催されますことを心よりお喜び申し上げます。平素は高槻市政、市議会にご理解とご支援を賜り誠にありがとうございます。

会場に伺わせていただき、オープニングでの素晴らしい歌声、講座やサークルでの素晴らしい作品、また、皆さまのステキな笑顔にふれて感動をしているところです。

この文化祭を通じて、友好の輪を広げ、親睦を深めながら、地域のまちづくりが素晴らしいものになりますことを、ご期待しております。

市議会といたしましても、ステキなまちづくりに向けて皆さまの思いにお応えできるように、一層努力してまいります。

結びに、文化祭の開催にご尽力いただいております実行委員長はじめ、役員の皆さまに感謝を申し上げ、本日ご参加の皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げ、私のあいさつとさせていただきます。