高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

台風情報から

あきひろ日記 / 2019年10月13日

あきひろ日記

台風19号の接近に伴い、12日未明より不安な一日になったと思います。市の方でも災害対策本部が設置され、避難所も開設されたところで、関係者の皆さまに感謝を申し上げます。

本日、高槻では晴れ間も見える状況でしたが、まだ強い風も吹いていました。

ニュースでは、関東や信越・東北地方で、河川の氾濫による浸水や停電、断水など大きな被害状況になっていて、心よりお見舞いを申し上げる思いです。

どうか、ご無事で一日も早く復旧が進みますよう、一日も早く通常の生活に戻れますようお祈りしています。