高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

日々の活動

□議長公務 式典・イベント 議会活動 / 2019年6月13日

日々前進の思い

IMG_7915今日もいい天気、議長として日々前進の思いで取り組ませていただいております。

日々の活動として、昨日午前中は、政務活動費運営協議会が開かれ、会長・副会長の選任等の協議が行われたところで、議長として参加させていただきました。

また午後からは、高槻ロータリークラブ創立65周年記念式典に出席させていただきました。1954(昭和29)年6月に発足され、「奉仕の理想」という情熱のもと65年目をお迎えになられましたことに、心よりお慶びを申し上げる思いでした。

そして、本日午前は議会運営委員会に参加。令和元年度第3回定例会(6月議会)の議会運営について協議されました。