高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

まかせて安心‼︎ 誠実と行動の人

□街宣活動 党活動 / 2019年3月19日

地元地域で、林けいじ府議と街頭演説会

20190318_083051390_iOS今朝は早朝から雨。いつものバス停交差点は雨も上がり、笑顔のごあいさつをさせていただきました。改めてお声かけいただき感謝と感動でした。

さて昨夕は、「林けいじ」府議会議員とともに、私の地元地域、登町と西冠で、公明党の街頭演説会を開催させていただきました。

「林けいじ」府議の府民、市民を思う力強いあいさつ。多くの聴衆の方々からも大きなエールをいただき感謝の思いでした。

公明党は唯一のネットワーク政党。これからも皆さまのお声を聴かせていただき市府国の議員が連携し、政策実現に向けて頑張っていきたいと思います。

「まかせて安心‼︎ 誠実と行動の人」林けいじ府議。皆さまの力強いご支援を心よりお願い申し上げます。