高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

感動の朝

□街宣活動 党活動 / 2019年3月4日

雨の月曜日は

IMG_3892今朝の交差点は傘がいっぱい。自転車の方々はカッパが増えてきたような。皆さまお気をつけて行ってらっしゃいとの思い。

また今日、雨が降ろうが・・・、私たちはいつもの旗を掲げ、林けいじ府議とともに全力でがんばってまいります!!との決意も。朝のごあいさつ(前半)

いつものバス停交差点は、決意の日から123日目

今朝は、ご多忙の中、濱田剛史市長がバス停交差点に立ち寄ってくださいました。実は、小学校41校の朝のあいさつ運動に参加されているとのこと。今朝は私の地元、市立桜台小学校に来られたようです。

私も感動しましたが、交差点を渡る方々もビックリ。高齢のお母さんは笑顔の会話「背の高い市長さんですね」と、市長も気さくに握手をされて、皆さん本当に喜んでおられました。

今日は3月定例会の初日。お忙しい中だったのに。お互い頑張りたいですね。朝のごあいさつ(後半)