高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

小さな声から新たな時代へ

□街宣活動 党活動 / 2018年10月17日

公明党の街頭演説会

00703本日、午前中はJR高槻駅前におきまして、「公明党の街頭演説会」を開催させていただきました。弁士には、林けいじ大阪府議会議員山本かなえ参議院議員杉ひさたけ参議院議員が。それぞれ、防災・減災への対応、猛暑対策としての学校のエアコン設置予算、今後の軽減税率等について語っていただきました。

駅周辺には多くの皆さまにお集まりいただき、大盛況の演説会になりましたこと、心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。公明党は、国・府・市のネットワークを活かしながら「小さな声から、新たな時代へ」と、しっかりと、スタートダッシュしてまいります。 

今日は司会を。ありがとうございました。