高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

自治会からの要望

□深沢町 安全実績ナウ / 2018年10月2日

樹木の剪定

20181001_014751095_iOS地域の自治会長から歩道の樹木剪定または伐採の要望をいただいていました(今年の5月)、交差点からの視界が悪く、キケンとのことで、自治会の方々からお声があったようです。

当時、自治会からの要望書を作成いただき、私の方から担当課に提出させていただきましたが、ポイントは府営住宅内道路か市道の管理区分でした。結果としては樹木剪定をしていただきました。

地震、台風等の関係で、作業が今になったと思います。昨日、剪定されている樹木を確認しましたのでご紹介させていただきます。(№544)

関係者の皆さまありがとうございました。