高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

やっぱり皆さまのお声が原点です

党活動 高槻市HPへリンク / 2018年6月2日

政策セミナーを開催させていただき

2018-06-02暑い一日でしたね。今日は、竹の内地域で「公明党の政策セミナー」を開催させていただきました。会場にはいっぱいの人。ご多忙の中、皆さまには、ご参加いただき心から感謝を申し上げる思いです。

内容としましては、「平成30年度 高槻市施政方針大綱」のご報告がメインですが、ご参加いただいた方々には公明党の「100万人訪問・調査運動のアンケート(防災・減災)」にもご協力いただくことができました。

また、地域の実績紹介も。歩道の真ん中にあった樹木の伐採ができ、安全が確保できたこと、緑も大切ですが安全がもっと大事ですと。さらに、保育園前の道路に亀裂がありましたが、迅速に改修工事で整備ができ、こちらも安全確保ができたこと、4年前、交差点の安全確保のため改善ができたこと等も(当時、ご相談くださった方もご参加されていましたので)

最後は、貴重なご意見やご要望もいただき、充実の時間となりました。「やっぱり、皆さまのお声が原点です」皆さま、本当にありがとうございました。