高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

公明党の評価

党活動 / 2018年3月1日

公明党 高槻・島本支部連合 党員会を開催

20180228_132446189_iOS昨日は、党員会を開催。ご来賓に濱田剛史市長をお迎えし、また、参議院の石川ひろたか議員もかけつけてくださり国政報告。大盛況の党員会となりました。

中でも、「識者が語る公明党・外交評論家の佐藤優氏」のビデオを鑑賞、インタビュー形式で、公明党の評価を、すごくわかりやすく語っていただいているのも印象的でした(YouTubeでも見れます)

終わるころには小雨が降ってきました。皆さま、ご多忙の中、足元の悪い中、ご参加、本当にありがとうございました。

石川ひろたか議員は、このまま東京へ