高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

活動日記

□地域活動 党活動 議会活動 / 2017年8月22日

一昨日の日曜日も議員活動

20170820_083508789_iOS先日の日曜日は暑かったですね~。当日、午前中は「平成29年度 総合消防訓練」(あきひログで別途ご紹介)に参加させていただきましたが、消防団の皆さん、猛暑の中、本当にお疲れ様でした。

帰宅後は妻と二人で、「吉田あきひろのごきんじょニュース№44」を皆様のもとへお届けに・・・(お読みいただければ幸いです)、妻も首にタオルを巻いて頑張ってくれました。

帰り道、先日の台風による水路の様子を確認(市に相談済)すると、ゴミはすでに撤去されたあと。迅速な対応に感謝の思いでした。(今朝はすごい雷雨 <あきひログ)

午後からは、少年野球チーム「登町イーグルス」の応援に・・・その後、市民相談。暑い日曜日でしたが、充実の一日でもありました。でも、暑かった~(>_<)