高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

高槻市議会本会議映像録画配信

いいね!!たかつき 安心実績ナウ 高槻市HPへリンク / 2017年6月17日

平成27(2015)年12月から

一昨年からスタートした「高槻市議会本会議での映像録画配信」。今日、高槻市議会のホームページを見てみました。ちなみに5月臨時会での私自身の副議長退任のあいさつです。(自分好き?)

私で、6593番目。“議会の日程から選ぶ”をクリックすると、平成28年の6月、9月、12月定例会の録画と平成29年の3月定例会と5月臨時会の録画映像が見れる状況です。(過去の分は消えていくんですね)、皆さんもよろしければ是非ご覧ください。

スタートから19ヶ月、月平均(延べ)347人の方がご覧頂いているようですね。ありがとうございます。

20141023_033701273_iOS

高槻市議会本会議映像録画配信 <高槻市議会のホームページ

本会議映像の録画配信を開始しました <あきひログ バックナンバー