高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

地域の運動会・体育祭へ

□副議長公務 いいね!!たかつき 式典・イベント / 2016年10月16日

日曜日は4会場

皆さん、こんにちは。スポーツの秋、晴天の日曜日、体育日和ですね。今日は議長が公務ですので代わりに私の方で地域を訪問させて頂きました。

スポーツといえば、今年はリオのオリンピックやパラリンピックでたくさんの感動を頂き、また、4年後は東京オリンピックで期待が高まり、スポーツに注目が集まっていると感じます。そして、今日のこの日に、地域の皆様が一堂に介し、親睦を深め友好を広げられることは、本当に素晴らしいことだとも思います。どうか、今日一日、お怪我のないように楽しんでいただきたいと思います。結びに、企画・運営していただきました、会長をはじめ役員の皆様に敬意を表すとともに、ご参加の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

◇平成28年度高槻地区大運動大会/市立高槻小学校/高槻地区連合自治会

◇第45回西大冠校区コミュニティ運動会/市立西大冠小学校/西大冠校区コミュニティ運動会実行委員会

◇第51回川西地区連合体育祭/市立郡家小学校/川西地区連合自治会

◇第39回桃園コミュニティ協議会運動会/市立桃園小学校/桃園コミュニティ協議会

20161016_003646268_iOS