高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

アクセス70万件超に感謝

□ホームページ あきひろ日記 党活動 / 2016年2月7日

あきひろ日記 「吉田あきひろのホームページ」を拡充

皆さん、こんにちは。「吉田あきひろのホームページ」のフォームを拡充しました。日頃より、皆様にはたくさんのアクセスを頂きまして、心より感謝申し上げます。2月6日現在でアクセス件数は延べ703,810件(アクセス人数は598,441人)となり、9年目の運用となりますが、これからも私の活動をしっかりと発信させて頂きますので、どうぞ、今後とも宜しくお願い申し上げます。

スマホでも見れます(*゚▽゚*)

2016-02-08 (1)

雪がチラホラ

□地域活動 / 2016年2月7日

2月第一日曜日の清掃ボランティア

朝9時、毎月第一日曜日の清掃ボランティア活動を実施。「桜クラブ」の多くのメンバーが参加して頂き感謝です。可燃ごみ4袋、不燃ごみ1袋、清掃活動中に雪がチラホラ…「寒」と感じながらも活動で身体はホッカホカ。
皆さんお疲れ様でした。