高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

秋まつり

式典・イベント / 2015年10月24日

下田部団地第2自治会の

下田部団地第2自治会の秋まつりへ(*^^*) 子どもからおとなまで皆さん本当に楽しそう!! 
会長はじめ多くの皆さんが、心のつながりを大切にされていると感じます。

高校生のオバケダンス…はにたんダンスも…

秋まつり

真剣な審査

議会活動 / 2015年10月24日

決算審査特別委員会の審査終了

平成26年度の決算審査が、昨日、終了しました。委員の皆さんの貴重なご意見、そして行政の真剣な答弁。
ともに市政発展のため!!

4日間、皆様のご協力のもと委員長としての役割を無事終えることができました。

あとは後日の委員長報告ですm(_ _)m

40周年記念

いいね!!たかつき 式典・イベント / 2015年10月24日

竹の内小学校周年記念行事

20151024_014353212_iOS - コピーサイエンスショー

「輝きあい」(竹の内小学校PTA 2015年度 40周年スローガン)、竹の内小学校40周年記念式典、誠におめでとうございます。
お祝いで、第十中学校吹奏楽部の演奏、阿部清人さんのサイエンスショーと楽しく感動の式典でした。
また、40周年記念キャラクター「竹くん」「のこちゃん」を考えられた児童のグランプリ賞の表彰式や記念撮影等もあり、子どもたちの生涯の記憶に刻まれる記念式典になったのではないかと感じます。

PTA会長はじめ役員、保護者の皆様、また校長先生はじめ教職員の皆様、そしてボランティアの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

20151024_032501000_iOS

 ご来賓で竹の内小学校の「校歌」を作詞された方も