高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

地域親睦『第16回 新春歌まつり』に参加

□地域活動 いいね!!たかつき 式典・イベント / 2011年2月14日

堤コミセンで地域の振興・親睦。来賓として参加させて頂きました。

朝10時から堤コミセンで新春歌まつり。今回の出演者は51名で応援団の方も含めると大盛況の歌まつりになりました。私からは皆様に楽しんで頂こうと主催者・共催者のご尽力に感謝申し上げ、一曲披露 ♪私馬鹿よねおバカさんよね♪♪と。地域が元気になり、閉そく感漂う日本を元気にしたいと、元日より朝立ちさせて頂いていることを紹介。馬鹿にされても頑張りたいとの思いを挨拶にかえて披露させて頂きました。でも会場は思うより元気で、地域のパワーはすごいと感じました。まつりは「故郷」を皆さんと合唱しはじまり、1番バッターから日頃の練習の成果を発揮されムード一杯で歌われ会場からも大きな拍手が沸き起こっていました。