高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

下田部保育園・竣工式

式典・イベント / 2010年9月19日

待ちに待った園舎・園庭の改修工事が終わり、本日は晴れの竣工式
地域の方々のご理解とご支援の元、下田部保育園の改修工事が終了し、本日めでたく竣工式を迎えられました。
来賓として参加させて頂きましたが、素晴らしい園舎・園庭でした。これからの保育事業に多くの方々の期待にお応え頂き、本市の待機児童解消の一翼を担って頂ければと思います。
地域の皆様、工事関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。下田部保育園の皆様、地域の皆様、工事関係者、保育関係者の皆様、そして多くの方々の益々のご発展、ご健勝、ご多幸を心よりご祈念申し上げ、さらに多くの子どもたちの成長を願います。