高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

摂津峡さくら祭り 石川ひろたか 練り歩き

□街宣活動 党活動 / 2010年4月4日

あなたに応えるためなら、例えどんな険しい道でも!!

石川さんと、18:00から摂津峡のさくら祭りで、練り歩き(あいさつ活動)をしました。

「こんばんは!! 石川ひろたか36歳です。」エネルギッシュな行動は、そのまま熱い魂を感じさせる人でした。

春4月、桜の花見でにぎわう季節、お花見の人の中に、誠実な姿のまま飛び込んで行く、石川さん。誠実と情熱を持ち合わせた石川さんに、花見の人々は、頑張って下さいと・・・

可燃物1袋、不燃物1袋

□地域活動 党活動 / 2010年4月4日

登町交差点周辺を清掃

桜がきれいな季節になってきました。見ているだけで心がなごみます。

朝9時から、登町周辺のゴミ拾い、いつもご協力くださるボランティアの皆様には、心から感謝の思いです。空き缶、空 き瓶、煙草の吸殻、ひどいのはワンちゃんの糞。マナーはちゃんと守らないといけませんね。自分の道路だったら、こんなことはしませんよね。でも、私たちの 道路なんですけどね!!