ごあいさつ

皆様にはいつも変わらぬご支援を賜り、心より御礼申し上げます。

私の原点は「一人の人」。高齢者や障がい者、女性、若者など

「すべての人が輝く社会」の実現が私のビジョンです。

これまで一人の声を都政に届け、景気・雇用対策や子育て支援の拡充、

防災対策に総力を挙げてまいりました。

2020年には、東京五輪・パラリンピックが開催されます。

東京・中野の活性化につながるこの好機を生かさねばなりません。

都政には今、問題が山積しています。

これまで培った政治経験をフルに生かし、東京の明日を開くため、走り抜く決意です。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
図1

 

 

 

 

Twitter

LINE
LINEat_logotype_Gree
QRコードを読み取るか、スマートフォンで
友だち追加ボタンをクリックし、
「追加」してください。

lYwHutYRHB  ja
.
最新の投稿
フィリピンの商工会議所等関係者の表敬訪問を受ける
外国人材を受け入れる日本の現状を視察するため来日したフィリピンの商工会議所や法律事務所の関係者の表敬訪問を受け、都議会で意見交換させていただきました。  

東京消防庁の消防出初式に参加
東京消防庁の消防出初式に参加しました。新年の出発にふさわしい式典でした。東京の安全・安心のため、ますますの御活躍をお祈りいたします。

犬や猫の「シェルター」を訪問
行き場を失った犬や猫たちを保護し、新しい里親につなぐ活動などを展開している「シェルター」を同僚の栗林議員とともに訪問し、運営する大野真由子さんと意見交換してきました。 ビルの1階を活用した同施設は、室内ドッグランなどもあ […]

Twitter
サイト管理者
東京都 高倉良生
takakura.ryosei@gmail.com