ごあいさつ

皆様にはいつも変わらぬご支援を賜り、心より御礼申し上げます。

私の原点は「一人の人」。高齢者や障がい者、女性、若者など

「すべての人が輝く社会」の実現が私のビジョンです。

これまで一人の声を都政に届け、景気・雇用対策や子育て支援の拡充、

防災対策に総力を挙げてまいりました。

2020年には、東京五輪・パラリンピックが開催されます。

東京・中野の活性化につながるこの好機を生かさねばなりません。

都政には今、問題が山積しています。

これまで培った政治経験をフルに生かし、東京の明日を開くため、走り抜く決意です。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
図1

 

 

 

 

Twitter

LINE
LINEat_logotype_Gree
QRコードを読み取るか、スマートフォンで
友だち追加ボタンをクリックし、
「追加」してください。

lYwHutYRHB  ja
.
最新の投稿
環境・建設委員会で質疑
11月27日、都議会「環境・建設委員会」の事務事業質疑に立ちました。台風災害廃棄物処理、自然公園の魅力発信、絶滅危惧種のツキノワグマの保護などを取り上げました。

復興応援元気市に行ってきました
東日本大震災の被災地、岩手・宮城・福島の直産品が勢揃いした復興応援元気市が本日開幕し、行ってきました。塩竈かまぼこ手焼き、ご当地新米食べ比べ、炭火焼など東北の味覚満載のコーナーが会場いっぱいに用意されています。会場は豊洲 […]

パラアートTOKYO 第6回国際交流展を鑑賞
アジア諸国の障がい者の美術作品を展示する2019パラアートTOKYO 第6回国際交流展(豊島区役所1階)に行ってきました。来年はオリパラ開催に合わせて都内で特別展を開催する予定です。応援しています。

Twitter
サイト管理者
東京都 高倉良生
takakura.ryosei@gmail.com