ごあいさつ

皆様にはいつも変わらぬご支援を賜り、心より御礼申し上げます。

私の原点は「一人の人」。高齢者や障がい者、女性、若者など

「すべての人が輝く社会」の実現が私のビジョンです。

これまで一人の声を都政に届け、景気・雇用対策や子育て支援の拡充、

防災対策に総力を挙げてまいりました。

2020年には、東京五輪・パラリンピックが開催されます。

東京・中野の活性化につながるこの好機を生かさねばなりません。

都政には今、問題が山積しています。

これまで培った政治経験をフルに生かし、東京の明日を開くため、走り抜く決意です。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
図1

 

 

 

 

Twitter

LINE
LINEat_logotype_Gree
QRコードを読み取るか、スマートフォンで
友だち追加ボタンをクリックし、
「追加」してください。

lYwHutYRHB  ja
.
最新の投稿
都議会文教委員会で質疑
都議会文教委員会が本日開かれ、東京都生活文化局関係の予算案等について質疑を行いました。 障がい者の方々が多く取り組んでいる芸術の振興、消費生活相談の充実、通信制高校に対する授業料実質無償化の拡大について提案も含めて質問し […]

都議会予算特別委員会で質問
都議会予算特別委員会で質疑に立ちました。LGBTの方々など性的マイノリティーへの配慮を取り上げ、同性パートナーシップ制度を都としても導入するよう提案するなど、積極的な取り組みを求めました。 都知事からは制度導入についての […]

都議会・文教委員会で質問
都議会・文教委員会が本日開かれました。私はオリンピック・パラリンピック準備局の補正予算に関して質問をしました。

Twitter
サイト管理者
東京都 高倉良生
takakura.ryosei@gmail.com