バックナンバー 2019年 11月 24日

11月24日10時より、立花吾嬬の森小学校体育館他で実施された

「宇宙・科学のお祭りin東京すみだ」のお手伝いとして出動しました。

ロビーの一角をお借りして、シュロの葉っぱを使い、バッタを作成しました。

あいにく、午前中は雨模様でしたが午後からは止んだこともあり、たくさんの親子連れが見えました。

私も初めての体験でしたので、悪戦苦闘をしながら、先生に教わりながらのアドバイスをしていました。

よくあるパターンですが、終了近くになって、一人でもきちんと出来るようになりました⁉(笑)

私からアドバイスを受けていたお客さんには大変失礼をしました。<m(__)m>

おやじの会in科学祭り (3)おやじの会in科学祭り (1)おやじの会in科学祭り (4)おやじの会in科学祭り (2)

高橋まさとしのTwitter
公明党のTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
墨田区 高橋正利
takahashi-s-komei@polka.ocn.ne.jp