Twitter
カレンダー
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
サイト管理者
台東区 寺田晃
terada0614akan@aol.com

2015092615440000 9月26日(土)台東区国際理解重点教育海外派遣デンマーク報告会が行われました。

 参加された生徒に皆さんが、最初に自己紹介とともに一言づつ体験した感想を聞かせていただきました。

 「日本の良さを改めて学ばさせていただきました。」

 「笑顔の大切さを学んできました。」

 「デンマークの皆さんのやさしさを学んできました。」

 「自分から進んで行動する大切さを学びました。」

 「心が通え、相撲を伝えることができました。」などなど

 全員がたくましさや包容力や使命感を満面の笑みに変えながら、心にたくさんの宝物をつかんで帰ってこられたようです。

 これからが新たなスタートとして台東区のため地域のため、そしてご自身のためにも益々頑張ってください。

コメントは受付けていません。