Twitter
カレンダー
2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
サイト管理者
台東区 寺田晃
terada0614akan@aol.com

Archive for 2011年 10月 31日

式典アトラクション「40歳おめでとう」獅子まいアトラクション30日台桜幼稚園創立40周年記念式典に参加させていただきました。

こどもたちの元気な演技に見ている私たちも元気をたくさんいただきました。

創立40周年おめでとうございます。

合唱コンクール29日(土)桜橋中学校文化祭に参加させていただきました。

合唱コンクールでは、皆さんの団結さわやかな一生懸命の歌声に、感動させていただきました。

展示コーナーでは、一つ一つの作品に個性を感じさせていただき、時間も忘れて鑑賞させていただきました。展示方法もよく、鑑賞しやすさにゆっくりと堪能させていただきました。

益々みなさんの成長が楽しみです。

吉田PTA会長祝賀会 校歌斉唱

                                                                            

29日(土)

東浅草小学校創立10周年記念式典ならびに祝賀会に参加せていただきました。

平成13年4月に、待乳山小学校と田中小学校の統合により開校されてより、10周年のお祝いです。

子供たちも元気いっぱい、演奏や呼びかけなどで参加しており、私が4年生のときに、待乳山小学校創立100周年の式典に参加させていただいたことを思い出させていただきました。

子供たちも先生方やご両親、また地域の方々の思いを感じてこれからも元気いっぱい頑張っていただけると思います。