menu

 

ごあいさつ

 日頃より温かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。

「ひとりの声を大切に!ひとりの声を市政に!」をモットーに1期4年間、全力で真剣に走り抜いてまいりました。

これまで15年間、地域の区長を努めさせていただいた経験を活かし、小さな声にも耳を傾け、一つ一つをカタチ

にして参りました。

これからも、愛する胎内市のため、皆さまの声を市政に反映させるために、一生懸命働いてまいります。

 


 

 

.
最新の投稿
参議院選挙街頭演説をやらせていただきました。
胎内市産業文化会館前で、市村県議会議員と共に 公明党の断固勝利を呼びかけました。 「明日の投票日には皆様1人ひとりの大切な一票を 比例区公明党に託して頂きますよう、お願い申し上げます。」

岩手県久慈市議会で視察研修をさせていただきました。
胎内市議会運営委員会のメンバーで行政視察に伺いました。 開かれた議会の取り組みや、議会運営について先進的に 取り組んでいる内容を学ばせていただきました。

村松浜海水浴場の清掃ボランティア活動を実施しました。
毎年恒例になっている海岸清掃を、地元(かもめ会)の皆様と 共に心地よい汗を流しました。 沢山のごみを片付け、集落の方に喜んでいただきました。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
胎内市 渡邉栄六
e.watanabe5731@gmail.com