menu

 

ごあいさつ

 日頃より温かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。

「ひとりの声を大切に!ひとりの声を市政に!」をモットーに1期4年間、全力で真剣に走り抜いてまいりました。

これまで15年間、地域の区長を努めさせていただいた経験を活かし、小さな声にも耳を傾け、一つ一つをカタチ

にして参りました。

これからも、愛する胎内市のため、皆さまの声を市政に反映させるために、一生懸命働いてまいります。

 


 

 

.
最新の投稿
国道290号線出入り口にセーフティドラムを設置できました。
鼓岡集落の国道290号線出入り口付近では以前に交通死亡事故が 発生しており、地域から危険標示の設置要望があり、実現しました。

燕市議会選挙の応援に行ってまいりました。
渡辺ゆうぞう候補は市民の声を確実に実績にしてきました。 3期目のこのたびは大苦戦しております。 みなさまの力強いご支援で議会に送り出して下さい。 皆様の力でどうか勝たせて下さい。

燕市議会議員選挙の応援に行ってまいりました。
樋浦めぐみ候補は女性の視点に立った、数多くの実績を築いてきました。 このたびは定数が削減され、4人超過でたいへん苦戦しております。 みなさま!樋浦めぐみ候補を力強く推し上げてください。

Twitter
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
胎内市 渡邉栄六
e.watanabe5731@gmail.com