カレンダー
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

Archive for 2017年 7月 18日

公明党立川総支部第4支部支部会

今日は、立川市議会第1回臨時会が開催され、一般会計補正

予算と第5小学校の大規模改修に関わる工事請負契約の審議

を行い、原案通り可決しました。

 

 

image

 

 

臨時会終了後、先日行われた市議会議員と市民との意見

交換会の振り返りの会議を持ち、情報の共有とこれから

の進め方について協議しました。

 

 

その後、文化振興議連の総会を開催し、来年度の活動指針

などが図られ、二年目がスタートしました。

 

 

充実の会議を全て終え、遅い昼食を取りに庁舎一階にある

「カフェ・はーもにぃ」へ。

 

多目的プラザでは、立川野菜の販売もされていたので

お買い物も(^.^)b

imageimage

 

 

 

夜7時から開催した公明党立川総支部第4支部支部会に、

7月2日投開票の都議会議員選挙で北多摩一区より選出

された谷村孝彦都議会議員に出席していただきました。

image

都議会のこれまでの経緯や状況、そしてオリ・パラに

向けての希望溢れるお話もあり、熱気あふれる支部会

になりました。

image

大雨が降ったり止んだりの不安定なお天気の中、多く

の方々に参加して頂き、また、二人の党員さんによる

素晴らしい活動報告に感動の思いで一杯になりました。

 

image

心の通い合う皆さんと共に前進できる幸せを実感しています(´▽`)