カレンダー
2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

Archive for 2017年 6月 29日

都議選投票で割引セール⁉

先日、若葉町の「若葉けやきモール」のエレベータに

乗ったところ、こんなポスターが掲示されていました。

image

6月28日付の新聞報道によると、今回の都議選で

投票を済ませた人を対象に、若葉けやきモール内の

9店舗で、割引などの特典が受けられるそうです‼

これは画期的な取り組みですよねぇ。

 

この特典は、投票所で希望者に交付される「投票済証」

を持参すれば受けられます。投票を済ませたその足で

お買い物に来てもらうというものです。

期日前投票の投票済証も使用できるとの事。

 

投票済証を提示するとパンや靴、衣料品が一割引きで購入

できるなんて、ちょっといいですよね(^.^)b

運営会社によると「投票率の向上につながれば」との

期待を込めた企画だそうです。

 

私も今まで投票済証って貰った経験はないので、今回

活用してみようかな?って思っています(´▽`)

 

今日は、企業訪問の後、東村山市の友人宅に行ってきます。

 

夜8時からは、地元自治会の防犯パトロールに参加予定。

今日も一日、頑張ります(‘◇’)ゞ