カレンダー
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

リオ・オリンピック出場の朝長選手の壮行会

午前中、ご相談頂いているS宅とK宅を訪問。

午後からは市役所に戻り、リオデジャネイロオリンピックに

近代五種の代表として出場する朝長なつ美選手の壮行会へ。

image

スラリと伸びたモデル体型の朝長選手は、立川市にある

警視庁第4機動隊に所属する警視庁巡査。

image

競技を始めたのは2012年との事ですので、短期間で

日本代表をつかみ取った逸材です(^.^)b

 

壮行会では、立川市立第九中学校の生徒さん達からの素晴らしい

『応援メッセージ』ビデオが上映され、大きな拍手が湧き起っていました!
image

朝長選手からも力強い決意が述べられ、参加者全員で元気に

送りだすことができました。
image

 

近代五種とは、フェンシング、水泳、馬術、コンバインド(射撃とランニング)の

五種目を1人の選手が行い、総合得点で順位を決める競技です。
image

ハードな競技ですよね(^^;)

 

朝長選手の活躍を期待しています‼

頑張れ~!

image

 

コメントは受付けていません。